皆さま、こんにちは夢太郎です🌈


いつもご覧いただき有難うございます!✨


さて、随分前のことですが、道でステキな言葉と出会いましたよ✨







花束を持った人は道をゆずる✨



確かに、大切なものを持っていたら、汚さないよう、壊さないようにと慎重になりますよね✨



でも、この言葉って、もう少し奥があるように思うのです✨



それは、自分の心の中に、花束を持って生きていますか?✨



そして、さらには、、自分自身が花束だと思えていますかでしょうか?✨







そう、これは、そういう「問い」でもあると感じたのです✨



私などは、駅やスーパーに行けば、つい、せかせかと、生きいそぐ自分に気が付きます✨



人を追い越し、押しのけるようにして道を歩いてる✨



そして、、人生の目標を見失い、おざなりに生きていた時期もありましたよ✨



自暴自棄になって、駅で人とぶつかっても何にも感じなくなっていた時期がありました✨








そんな時だったんです✨



道で、この言葉を見て「はっ」としました✨



「あ、メッセージだ」と思ったんです✨



自分でも、最近、元気ないなと思ったら、いつも、ここに立ち戻るようにしています✨








今、人生のしんどい所におられる方はいますか?✨



今日は、この言葉をプレゼントさせて下さい✨



花束を持った人は道をゆずる✨



そして、、貴方こそが花束です



それでは、Superflyの「愛をこめて花束を」🌷



36秒のステキな動画です✨



お時間のある時に、どうぞご覧下さい🌈



ご覧いただきありがとうございます💫
いいねを頂けると励みになります。
よろしくお願いします!!✨