今回のD1セントレア
土曜日のシリーズ戦では、単走で練習通りの走りができず、15位で追走トーナメントへ進出!!
追走1回戦では日比野選手とやったのですが、負けてしまいました。
悔しかったけど、次戦につながる課題も見つかったんで、この悔しさをバネに頑張りたいです。
ランキングの方は一つ上げて13位になりました!!
最終戦のお台場も予選免除のシードで迎えることができます。
お台場では順位をいっきに上げたいね(^_-)
そして日曜日のD1チャンピオンズでは、狙っていた単走チャンピオンを取る事ができましたあ(^_^)
しかも、1回戦も2回戦も決勝も全て1位の完全勝利!!
100点もいただきましたぁ~(^_^)/
応援ありがとうございます。
追走では、いきおい余ってクラッシュパッドに激突したものの、攻めての事だったんで、しょうがないですね。
障害物競争なんてのもあり、一番スタートの俺は、他の人の走りを見て作戦を考えるなんて事もできないので、派手におもいっきりいこうと思ったら、いきなりオーバーランのスピン状態
おもいっきりタイムをロスっちまった(^_^;)
でも、楽しかったからよいね(^_-)
そんな感じで終わったセントレア
とりあえず目標にしていた2年連続の単走チャンピオンになれたんで、よかったかなって
この勢いでお台場にいきたいですね
最終戦もチャンピオンズがあるんで、そちらも楽しみたいね
みなさん、遊びに来てくださいね
今回沢山の応援ありがとうございます。
次戦お台場も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。