こんぬづわ (・ω・)/







今日はカーペットでの仕様を
メモ的な感覚で書きます φ(.. )







車種:ドリパケ DIB
アンプ:ノスラム
モーター:ヨコモZERO13.5T
サーボ:ヨコモ SP6099
バッテリー:リポ4000(ハードケース) or 4200ショートリポ
ボディ:ヨコモ BMW
タイヤ:VERTEX Drift Racing Tire VDR-00









Fトー:ちょいトーアウト
Rトー:純正3.5


Fキャンバー:8度


Rキャンバー:3度



Fダンパー取り付け位置:外側から3番目、下側内


Rダンパー取り付け位置:外側5番目、下側外



オイルは#350と#450を使用
バネはHSSのブルーマーキングとブラックマーキング
F:#350ブルー、R:#450ブラック


F車高バッテリー搭載時:5㎜
           なし  :8㎜
R車高バッテリー搭載時:7.5㎜
           なし  :10㎜



スパー:パナレーサー84T
ピニオン:ヨコモ30T


ギヤ比は谷田部もパークも変更なし



ケツカキ:1.5倍



Fユニバ:Cクリップ



バッテリー位置:ショート前側



現在のセッティングはこんな感じ。
今RCパーク横浜のカーペットでセットしたままですが
大体のコースはほぼ変更なしでOKです




キャンバーも基本いじらずいけますが
路面状況によって1~3度くらい変化させるといいかも?




ボディは標準のカナードと


実際この効果があるかわかりませんでしたが・・・


リヤにつけてもらいました





そして”下品”と言われますが・・・


デュアルマフラー




仕様はこんな感じですね~
参考になるかどうかは分かりませんが




パークのカーペットでも
谷田部アリーナのアスファルトでも
ほぼ仕様変更無しで走れる感じです。





また仕様変更等したらメモする感覚で
ブログに書いていきますので
よろしくおねがいしまーす





長々と失礼しました(°д°;)