TNレーシングのBカーボンコンバージョン

① バッテリーが標準シャーシより11ミリ前進して、リヤがフロントを追い越しにくくなっています。
(バッテリーの形状はバラセル、ストレートパック、ヨコモ製ストレートパック形状リポバッテリーが搭載可能です)
② 70-75ジュラルミン製のセンターボーン(背骨)採用により、強靭なピッチング性能を維持
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
③ フロントステフナーポストは、シャーシロールを設定出来る凸型のポスト装備しています。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
④ リヤステフナーポストは、リヤタイヤの前進力を最大限に生かす固定式ステフナーポスト装備しています。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑤ バンプステアを調整出来る、新型ステアリングワイパーポストが付属します。切れ角UP改造対応品です。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑥ 新設計のモーターマウントは、低重心化と高剛性に貢献します。痛みやすいインプットシャフト部の
ベアリング部は1150サイズにボリュームアップしてあります。(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑦ 専用アッパーデッキを装備して、フロントタイヤの性能を100%引き出せます。
⑧ 同梱の前後ダンパーステーは、2010年モデルの3.0ミリ厚のBダンパーステーを装備してあります。
しかも
初回限定品でカーボン製のフロントバンパー抑えと、モーターを4mm前に出して前荷重に出来るモーターオフセットつき
これであなたのドリパケをグレードアップしてみてはいかがでしょうか



① バッテリーが標準シャーシより11ミリ前進して、リヤがフロントを追い越しにくくなっています。
(バッテリーの形状はバラセル、ストレートパック、ヨコモ製ストレートパック形状リポバッテリーが搭載可能です)
② 70-75ジュラルミン製のセンターボーン(背骨)採用により、強靭なピッチング性能を維持
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
③ フロントステフナーポストは、シャーシロールを設定出来る凸型のポスト装備しています。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
④ リヤステフナーポストは、リヤタイヤの前進力を最大限に生かす固定式ステフナーポスト装備しています。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑤ バンプステアを調整出来る、新型ステアリングワイパーポストが付属します。切れ角UP改造対応品です。
(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑥ 新設計のモーターマウントは、低重心化と高剛性に貢献します。痛みやすいインプットシャフト部の
ベアリング部は1150サイズにボリュームアップしてあります。(ヨコモブルーアルマイト仕様)
⑦ 専用アッパーデッキを装備して、フロントタイヤの性能を100%引き出せます。
⑧ 同梱の前後ダンパーステーは、2010年モデルの3.0ミリ厚のBダンパーステーを装備してあります。
しかも


これであなたのドリパケをグレードアップしてみてはいかがでしょうか

