ご報告 | 株式会社RCP オフィシャルブログ Powered by Ameba

株式会社RCP オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本初!株式会社形式のアイドルユニット『株式会社RCP』の公式ブログです! おすしアイドルりこつのおすし愛を召し上がれ♡


みなさまお久しぶりです!
お休みしますブログを更新してからもう
7ヵ月が経ちました。
その間もこのブログを見てくださった方々本当にありがとうございます。

一身上の都合によりお休みさせていただいていたんですが、
この度わたくしりこつは、おすしアイドルを引退します。
そして事務所であるマックスメディアコーポレーションを辞めさせていただく事になりました。

今まで応援してくれた方ブログやニコ生showRoomなど見てくれていた方、関係者の方々
突然の事で本当に申し訳ありません。

色んな方が良くしてくれたり、アドバイスをくれたり、協力してくれたり、応援してくたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっかけは家庭内の事情ではあったのですが、1番は自分の芸能人になるという覚悟と自覚の甘さでした。
関係者の皆様、たくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

社長にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。そして最後まで私の話を親身になって聞いてくれてありがとうございました。

短い間でしたがおすしアイドルという活動は、私の人生においてもとても勉強になった活動でした。

本当にありがとうございました。

このブログや株式会社RCPりこつのツイッターはしばらくしたら削除したいと思います。


りこつ