おすし屋さん探訪記⑥〜後編〜魚べい大森山王北口店 | 株式会社RCP オフィシャルブログ Powered by Ameba

株式会社RCP オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本初!株式会社形式のアイドルユニット『株式会社RCP』の公式ブログです! おすしアイドルりこつのおすし愛を召し上がれ♡




おすし屋さん探訪記の続きを綴りますYO音譜

①のブログはこちらから見ぬぇ!






さておすし探訪で必ず食べるネタは!

まぐろに続き、



{93A12887-6C03-4E2C-8214-A66439B70D3D:01}

光り物の中ではエース的存在!
アジ



{EF53985B-BD97-4F4A-8123-DDB898F4BEE5:01}

へい!
貝好きなあたいには欠かせないツブ貝


{8482EE78-6359-43A6-B8D2-16BAEDD84A71:01}

おすし屋さんに行ったら必ず食べる
まぐろたたき
(ねぎとろとという名前の方が認知度高め)


{A18A6B06-0AE0-4639-AEE4-884130B2E0A7:01}

最後はお店のオススメだったり、旬なネタを食べる事にしたYO音譜
なので今回は
さんま
(ちょっと前に行っときの旬だからさ、今の旬ではなくてごめんあそばせ)


やっぱりさんまは旬なだけあって脂がのっていてうめかったな✨



注文するとかわええ車で運ばれてきたYO音譜



{8D09FFB4-D3E7-430F-8E47-35CF186322AC:01}


よく見ると
ステッカーの名前ステッカーが貼ってあるの!車



{EC70B9FB-B017-4A58-8E38-A47DC6D7F476:01}

そぴて
注文が運ばれてきた時の
この表示結構大事だったりする!
お皿取ったらボタン押さなきゃなのわからなくて、そのまんまだったりって人をよく見かけるからね


{EABD422E-4E34-457B-8FAF-189CE4BB061C:01}

サイドメニューも豊富ちゃん!

{CE817061-3D11-4362-A950-D1A041738020:01}

それぞれのおすしのアレルギー表やカロリーなんかも書いてあり、親切感!


{6FD16247-BD23-4EFC-9E10-BE183F04D734:01}

お会計も個別会計できるから一万円札でも大人数でも一安心!




{A7D574EC-DBE8-4DF1-8FD2-80BED1F9E571:01}

店内にはすでに恵方巻きが吊るされていた!



あのおすしのオブジェみたいなのを部屋に飾りたいなぁー
なんて思いながらりこつは今日もまたおすし探訪へ出かけるのでR走る人



そぴてー!
この探訪記では、りこつが独断と偏見で1店舗づつ5段階評価でチェキなしていきます!

5段階なんて通信簿みたいでなつかぴー!



チェックリストは、
①ネタ…ネタの鮮度や大きさ、味

②値段… ビンボーアイドルには値段大事!味に対する値段もね!

③雰囲気… お店の雰囲気や清潔感、店員さんや板前さんの対応などなど!オーダー提供時間なんかもここに入るかな!

④りこつチェック…りこつ個人的に気になった点をこれぞ独断と偏見でチェキナ!


この4項目を★で評価するかと思いきや!



{CEAB4CBE-92F4-4D85-8849-CB6670A41F8A:01}

あたいが書いたオリジナルキャラクター
ねぎ子とろ実
を★に見立てて評価していきます!

5ねぎ子で満点!寿司


よくわかんないんだけどー

って人もその内慣れると信じてるからついて来てちょんまげー!



そぴたら今回の魚べいの評価はこちら!



{4A993F46-082A-4407-BF0B-B51862DDA380:01}



魚べい!
アレルギーやカロリーや細かい配慮がされていてお店は清潔感もあり女子などにはオススメなお店でした!


そんならね!
出生魚ー!!!


バーイーイー(◇)/