後一週間で一ヶ月。昨日はチームの試合を見に行った。逆転勝ち。見ていての感想は、熱くなりすぎて無… | Shuのブログ

Shuのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

後一週間で一ヶ月。昨日はチームの試合を見に行った。逆転勝ち。見ていての感想は、熱くなりすぎて無駄なカードが多い気はしたけど、それより勝ったときのよろこび方。勝っても自分のプレーに納得いかなかいことも多くある中で、あれだけみんなが喜べるというのは見ていてすごく気持ちいい。全体がチームに尽くしている証拠。すごくいいチームだとおもった。。。
そして今日は部屋探し。やっといい家をみつけることができた。周りもすごくいい人そうやし、サッカー環境もいいし、犬もいるし。来週の日曜日に引っ越し。この家でスタートを切れてよかった。最後までしっかりお世話になろう。笑