こんにちは、イガヤ時計店です。



2024年5月21日(火)、兵庫県尼崎市の「あましんアルカイックホール」で開催されました、



甲子園学院 中学校 高等学校 吹奏楽部 

第16回 定期演奏会に行って来ました。







すごく良かったです!


特に第2部の「KGB紅白歌合戦」が最高でした。


宮島校長先生もお着物を着て歌われて、すごく上手くてビックリしました!


そして、演奏会でありながら、少し演劇的なエンタメの要素を取り入れた演出が、本当に楽しかったです。






会場の割れんばかりの大拍手!



すごかったです。



ご来場の皆さまも、本当に楽しまれて、喜んでおられたのが伝わってきました。







甲子園学院で、中学から吹奏楽を始めて、高校まで6年間練習すれば、相当、上達するだろうなと、見ていて思いました。



また、今後も甲子園学院の吹奏楽部を応援して参ります。



ありがとうございました








 

=========================

 Thanks for reading to the end. 
=========================