それでも再稼働か?いつか必ずや巨大災害が起こるって、NHK が言ってる。地震ではなく、火山噴火だって。その噴煙で必ず停電するらしい。もう停電したら福島の再現だ。想定外なのか?もう、そうは言えないだろう?それでも、再稼働を選ぶのか?