死刑でしょ?間違いなく犯人なら、死刑だよ。子供を殺したり、拉致するヤツは。問答無用だ。見せしめ?そうだよ、そんな事をするヤツは、即刻死刑になるという見せしめだ。良いヤツ、ってのにサンプルがあるように、死刑になる絶好のサンプルも必要だ。冤罪でなければ。