透けマット×春コーラルピンクが可愛い!「キャンメイク」新色、キューピッドペタル | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!


本日はキャンメイクの新色アイシャドウをご紹介!


キャンメイク


シルキースフレアイズ(マットタイプ)

M04 キューピッドペタル

825円(税込)


出ました、新色!

大好きなシルキースフレアイズのマットタイプから!


今回の新色は、春らしいコーラルピンクのパレット。可愛らしさのなかにほんのり渋みやくすみを加え、さりげない洒落感を漂わせています。この配色、天才的。


透け感のあるやわらかマット3色に透け発色のラメ1色。この繊細な透け感をプチプラで叶えてしまうのが末恐ろしい。キャンメイクの進化はとどまることを知りません。


マットがメインなので、ラメが映える仕様になっています。目立たせたくないときは、マットのみで仕上げてもキレイですよ。


発売前に見たときは甘みが強めかなと思いましたが、実際に塗ってみると適度な落ち着きがあり、アラフォーの私でも抵抗なく使えました。


トレンドを落とし込みながらも使いやすざも叶えてくれるのが、シルキースフレアイズのいいところ。


春メイクを楽しみたい方はぜひチェックしてくださいね。では!