シックでフェミニンな万能色!耐久性&速乾も叶える優秀ネイル ディオール ヴェルニ 428 シエナ | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

本日はシック&フェミニンな優秀ネイルをご紹介。

ディオール

ディオール ヴェルニ 428 シエナ(税抜3,000


「お仕事的に鮮やかな色はNG、でも存在感のある色を楽しみたい」という方にぴったりなピンクみのあるブラウンべージュ。

このほんのりとした深みがいい味を出してますよね。大人の手元にしっくりとなじみ、甘さを抑えつつ女性らしさをプラス。この絶妙な色加減、さすがです!


服もシーンも選ばない使い勝手のよさも魅力的ではないでしょうか。

しかも、耐久力も抜群。私は一応主婦なので家事もそれなりにしますが、3日目で塗りたてとほとんど変わらない!


現在の4日目でもこのとおり。

私の場合、大体どれだけ粘っても3日が限界なのですが、4日目でもまだここまで耐えてくれるのは驚きです。


しかも、乾きも結構早かった印象。速乾スプレーを使ったものの、噴射直後に撮影やパソコン作業を始めてもこのとおり傷一つつきま

せんでした。


色も耐久性も大満足! デイリーにストレスなく使えるネイルをお探しの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?


では!