大人気のカールマスカラの新色がお洒落!キャンメイク「クイックラッシュカーラー」ワインモーヴ | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

キャンメイク3連発目は、大好きなマスカラの新色をご紹介。

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

WM ワインモーヴ(税抜680円)


クイックラッシュカーラーはもう何年も使い続けている大好きなマスカラ。


カールがもたない私のすだれまつ毛を、一日中上向きにキープしてくれる優れものです。


あまりに好きすぎて、新しい色やタイプが出るたびに購入しているのですが、総合的にみてやはり元祖クイックラッシュカーラーが一番好き!


繊維入りでないため長さは出ませんが、ほどよいボリューム感になるので存在感はバッチリです。


そんな愛用マスカラの新色は、私のツボど真ん中!

ワインカラーというと難しそうに感じられるかもしれませんが、意外とさまざまなアイメイクに合わせやすい色なんです。

今日はSUQQUの橙結とあわせてイエロー&パープルな目もとに。


昨日、一昨日にご紹介したキャンメイク「シルキースフレアイズ」の新色たちのメイクでも、このマスカラを使っていました。


どれも違和感なく使えてなかなか万能!


それでいて、アイメイクを格上げする捻りの利いたカラーです。


メイクにほんのり遊び心をもたせたいときにぴったり。プチプラなので気軽に買いやすいのも嬉しいですね。


カール力の高いマスカラをお求めの方は、チェックしてみてくださいませ。


では!