高コスパ!CHANELの人気香水「チャンス」がクレヨンタイプで4本セット1万円以下に | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

本日は、CHANELの高コスパなフレグランスセットをご紹介!

■CHANEL

チャンス

クレイヨン ドゥ パルファム セット


「チャンス」の香り4種がセットになったクレヨンタイプのフレグランスです。


なんと、4本まとめて9,400円(税抜)


これはお得すぎる!!


オードゥパルファムだと35mlでも1つあたり8,500円するので、4つでこのお値段は破格かと!

1本あたり1.2gなので量は少なく感じられるかもしれませんが、手首、首筋、耳の後ろの3箇所につけるだけでOKなので、減りはゆっくりかと。


そもそも、液体と固形では比較しにくいですし、使ってみた体感として、じっくり楽しめそうな量です。


しかも、香りも長もちするのだとか!


私は同じくチャンスのヘアミストを持っているのですが、そちらは揮発性が高く2時間程度で香りが消えるとのこと。


クレヨンタイプのほうが香りのもちがよいそうです。ラスティング面でもコスパがいいとBAさんが仰っていました。


香りの特徴もざっとご紹介。

チャンス:フェミニンであたたかみのあるフローラルの香り


チャンス オー フレッシュ:はじけるようなフローラルスパークリングの香り


チャンス オー タンドゥル:スウィートでやさしさに包まれるフローラル フルーティの香り


チャンス オー ヴィーヴ:ジューシーなフローラル ゼスティの香り


私は全部好きですが、これからの時期は、チャンス オー フレッシュのような爽やかな香りが似合いそうですね。


季節や気分によって使い分けるのもよさそうです。


BAさんもお得感でかなり推していらっしゃいましたし、やはり公式ではすでに完売しています。


気になる方はお早めに入手してくださいませー!


では!