CHANEL ライジングサンとNARS ニューヨーク、組み合わせてメイクしてみた | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

昨日ご紹介したCHANEL「オンブル プルミエール ラック」24 ライジングサン(限定色)。


今日はそちらを使ったメイクをご提案します。

ライジングサンだけでメイクできたらよかったのですが、残念ながら私の細い目だと物足りず……別途締め色を用意しました。

組み合わせたのは、NARS「シングルアイシャドー」 #5320 ニューヨーク。お洒落なマットプラムブラウンです。

締め色といっても暗すぎず、ほどよく目力を与えながら抜け感のあるアイメイクをかなえてくれます。


メイク画像がこちら。

①ライジングサンをアイホールに塗る

②ペンシルアイライナーでアイラインを引く

③アイライナーの上からニューヨークを重ねてぼかす

こんな感じでメイクしました。


別の日はニューヨークで締め色を塗った上からライジングサンを重ねてみましたが、それもキレイでしたよ。


パウダーアイシャドウもアイライナーもヨレない、くずれない!


アイメイクを定着させてくれるので、お手持ちのアイテムと組み合わせて仕上がりと持続力をアップしてみてはいかがでしょうでしょうか?


では!