SUQQU「橙結」は2020年春トレンドと相性抜群!メイク画像も公開 | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

昨日もご紹介したSUQQUの橙結。


実際にメイクした画像の準備ができたので、そちらも載せますね。

メイクの仕方は昨日のブログと同じなので、そちらをご参照くださいませ。

パープル、イエロー、オレンジ。存在感のある3色を組み合わせているのに、こんなにナチュラル。

引きで見ると、グラデーションや雰囲気を感じていただきやすいと思います。


もっと各色を際立てることもできますが、やはり日常使いとなるとこのくらいで留めておきたいところ。


2020年の春はオレンジやラベンダーがトレンドカラー。それらの色のお洋服とも相性抜群なので、このパレットを持っておくと活躍してくれそうですね!


春らしい軽やかさと大人の色遊びを楽しめるパレット、ぜひお試しくださいませ