【ヴィセ×安室奈美恵】アイカラーパレットNA 02と相性のいいリップは? | コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

京都在住のコスメ・メイクライターが、コスメ愛をたっぷり込めて愛用品や最新情報をお届けします!

今日はお気に入りのヴィセ リシェ×安室奈美恵「アイカラーパレット NA 02」を使ってメイク。

 

ボルドーブラウン系の目元に合わせて、リップはディオールの006ベリーをチョイスしました。

 

リップグロウはバーム状のティントリップ。なめらかなテクスチャーで保湿力が高く、色もちとつけ心地に優れたアイテムです。

 

このカラーは一見すると濃い青みリップかと思いきや、意外に透け感のある使いやすいベリー色。イエローベース秋の私にもなじみ、適度にきちんと感を出してくれるヘビロテリップです。

 

 

目元のイメージと合わせてみると、ボルドーのほんのりとした色気とマッチ。

 

 

シアー発色だから軽さが出るので、目元のボルドーから醸し出す重厚感とバランスがとりやすいですよ。

 

口元の色でお悩みの方は、一度こんな感じの色味を合わせてみてはいかがでしょうか?

 

では!