SUITS / スーツ | 道しるべ

道しるべ

もう一つの旅をしています。
仏像に会いに行ったり
御朱印をいただいたり。

ブレイクコーヒー です。

 

 

いきなりですが、

アメリカドラマが大好きです。

 

AmazonプライムとiPadのおかげで

Wi-Fi環境があれば どこでも好きな時間に と

便利に時代になりました。

 

 

そんな最近 

特にハマっているドラマが

この秋 日本人キャストによって

月9で放送されるとか。

 

 

SUITS / スーツ    

弁護士はハーバード卒が条件という

一流法律事務所の話です。

 

 

 

主役 ハーヴィースペクター役
ガブリエルマクトさん
  
  もう♡ なんて かっこいいのかしら♡
  ブエノスアイレス? 泳いででも行く♡
 
 
 
イギリス王室に嫁いだメーガン妃(右)も
パラリーガル役で出演。
 
そして このドナ役のサラさん(左)
秘書なんだけど スーパーガール!!
女でも惚れるわぁ♪
 
 
同じ服は2度着ない セリフもありました。
法律事務所代表 ジェシカ役、
ジーナさんのオシャレ度が半端ない!
とっても美しいのです ( ´ ▽ ` )人
 
 
と キャストが とっても魅力的。
 
 

日本版では

 

ハーヴィー: 織田裕二さん

マイク: 中島裕翔さん

ジェシカ: 鈴木保奈美さん

ドナ: 中村アンさん

 

が演じるようですね。

 

織田さんかぁ  ちょっと違うショボーン

と思うけど 誰がいいかと聞かれたら

うーん、、、思いつかないなぁ。

 

 

 

 

 

 

きもかわいい(失礼) ルイスは

日本版では どんな風に活躍するのかなー?

 

楽しみですルンルン

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうこざいました。

良い週末をキラキラ