こんにちは‼︎rcomです。
えー今日は、正直ブログを始めた事を忘れてました^^;
(あっそう言えばブログ始めたんだった‼︎
あーけど誰も見るわけでもないしいいかー)
と心の中で思ったのですが、
(いやまてまてまてー‼︎お前それでいいのか⁉︎
いつもの中途半端なお前と変わらないじゃないか‼︎
だからいつまでたってもチラシ配りなんかやってんだよ‼︎)
ともう一人の僕がてできて今いやいや書いてます。
人が習慣をつけるためには3週間かかるとどこかのサイトで書いてるのを見たことがあります。
だからこのブログも3週間頑張って続けて習慣付けたいと思います。
まだまだ初心者で何を書いたらいいのか分かりませんけど、とりあえず継続する事をまず目標にして頑張ります‼︎
じゃあまた(`_´)ゞ
あっもしこの恥ずかしいブログをたまたま見た人は、読書登録してくれたらいい事があるかもしれませんよw