今1番好きな時間。 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





ののちゃんと一緒に料理をすることとびだすうさぎ2




成長したなぁー!って
一番思う瞬間!!

ついこないだまでうちの作ったmilkを
仰向けで飲んでたのに?

今や自分の食べるご飯を作ってるカナヘイびっくり


経った2年が…

凄くおおきい。




楽しそうにやるんだなぁー


「いっしょりょーりしよーね!」って
言ってはいるものの
料理も遊びのうちなんだろね。

おままごとの仲間かな?




今日は、しょこ宅で
夕飯を作りましたカナヘイ花









私とののは
パスタの麺作りを…


生地伸ばして、機械で薄くしてカット!!
麺作りめっちゃ楽しい!!カナヘイハート

機械欲しい!!
でも生地を作る過程がめんどくさかったりするんだよなー笑

今回はしょこたんが昨夜から寝かせといて
くれたので♡



ののちゃん綿棒で数回コネコネ
大きい声で「できたー!」

うち粉を沢山ばら撒き顔から服まで
粉まみれw

回すだけの機械も
反対に回したがってショックなうさぎ



それはそれは大変笑

まだ分かるわけもないし、とりあえず今は
一緒に作ってるっていう
過程が大事かなカナヘイきらきらカナヘイきらきら



子供用エプロン買ってあげなきゃ♡





今日作ったのはこれ








ごーかーーーーーーーカナヘイハート




久しぶりに青魚を触った。
やぱり身のブヨブヨ感は気持ちが悪い。

でも、DHAの為に頑張ろう気合いピスケ気合いピスケ


鰯の手開きは今後できそうな気がするー!!

本で見ても絶対にやらない魚は
実際にやって見るとできる!


しょこ先生ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート






外食より皆で作ってたべたほうが
楽しいカナヘイ花
と気づいた夜でした。