家事休暇笑 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





先週水曜日から実家に帰省中…



祝日高速安いから💕と急に決めてw
ちょうどこの日は地元の大きなお祭り
🎠妙見祭🐎
が朝からあって

ガメにののちゃんを噛んで欲しかったけど
間に合わず。

子供は怖くてギャン泣きやけど
噛んでもらうと縁起がいいんだよね!


そしてそのお祭りが
この度ユネスコ無形文化財に選ばれた✨


す、すごい‼‼😲

そんな立派なお祭りだったのですね!

その他にも北九州の祇園祭、
唐津くんち
が選ばれてたよー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ









はい。
子供を寝かせてそのまま化粧も落とさず
今まで寝てたチーン。

今朝…になってた笑


今回の帰省では特に誰とも会わなかったなー…
いや、約束はちょいちょい。
でも風邪ひいたり風邪ひいたり…で

逢えなかった😫😫😫
悲しい😞


寒いしね…なかなか子連れで
難しいよね😫

ののもクリスマス会までに
風邪ひかせないよーにと
なんだか気を使います‼

今月は色々イベントが💕

ついにののちゃん2歳になります。

ほんとに?笑

いっしゃい!って言ってた頃が
恋しいなー😢



最近は、
『おなかいたい』ってよくいう。

これはお医者さんごっこしよ!
ってことw

YouTubeで覚えたみたいで
ハマってる☺🎵


トトロのさんぽも
歌えるし🎵

英語のfamilyfingersongも
歌ってる‼‼😲
映像で、指人形が出てくるから
それも真似て、おもちゃドーナツを
指にはめてるのがウケる😁🌀

まーざーふぃんが

うぇーぁあーゆー?

ひゃーあいあむひゃーあいあむ

あうどぅゆどぅー



完璧w


やはりこどもちゃれんじ英語も
やろう(*´ω`*)