手足口病( ºΔº ;) | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




先日の高熱は
手足口病と診断されました…



絶対になりたくないと
日常気をつけていたのに
流行り病…
うつるときはうつるのね(;´д`)トホホ…


高熱は2日でおさまったけど
喉に大量のブツブツがあったらしく
痛すぎて飲み物を全く飲まなくなったと。
無理に飲ませるのも可哀想だと
飲ませてなかったけど
病院で、脱水症状なったら
即入院です!と脅され💧

その日からスパルタでした。
ののちゃんごめんね(∵`)

のけぞって嫌がるのを
無理やり抑えてスプーンでミルクを
流し込む…
こんな辛いことはなかった(∵`)


でもそっから痛みが和らいだのが
飲むようになったので
哺乳瓶でミルクをあげたら
飲めた!!!!!!


でもそれもたまにのことで
脱水症状心配したー


ゼリーは飲みやすいとのこと
OS1のゼリーをスプーンであげたら
つるんっと痛がらず飲めて
美味しそうに次々欲しがってた( ºΔº ;)

とりあえず何かを口にしてくれるだけで
ε-(´∀`*)ホッ
初めてのOS1を100mlも飲んだ!


そんなこんなで
喉の痛みもおさまったのか
ふつーに哺乳瓶で飲むようになり
脱水症状の心配もなくなり…


熱が下がって手足に発疹はできたものの
軽い方なのかな?
写真に載ってるのより明らかに
出てなくて

もう今は殆ど跡も分からないかな…




ののはが熱を出してから3日目
小児科から帰宅したら
今度はあたしが39度超える発熱をしてました…

ほんっとーーーーーに
旦那ちゃん居て良かった!!!!!!!
これでののはと2人やったら
完全に二人とも餓死www

あたしも2日で熱は下がり
そしたら次は喉が猛烈な痛さで
ろくに喋ることもできず
きつすぎたので薬を貰いに病院へ…

まータイミングからして
手足口病がうつったんだろーと


もーガ━(ŎдŎ;)━ンだよ。


大人は滅多にうつらないって思ってたしねw
発疹なんか出て跡が残ることが
恐ろしかった💧
赤ちゃんと違ってBBAは跡が消えにくいからw
でも発疹は一つも現れず
薬を飲んでも喉の痛みが消えないだけ!

喉に出てたンだろーなー…

やっと喉の痛みもなくなって
フツーに喋れるょになりました!

風邪か手足口病かは謎のまま(^^;;






数日ズーーーーーーっと
引きこもってたから
ストレス溜まったよーーーーーう。

引きこもりが続くと
腐女子が更に腐る…ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ