初めての初熱(´;д;`) | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



30日の1:00。


最近ふーふでCSで夜中やってる
白い巨塔にハマってて
もう何度も見てはいるんやけどねw
毎回見入ってしまうwww

この日もいつものよーに1:30まで見てて
さて寝ようとののはの横にいって
パパが熱に気付いたと!!

38度超え…


そっから39度超えて…

初めての熱がこんなに高熱だとは!!!!!!!
多分ののはと二人だけの夜やったら
冷静におれんやったかもしれん(゚д゚;三;゚д゚)

39度なんて恐ろしい…
でも子供はよくあることなんやねっ。


高熱でも
爆睡してて変わった様子はないから
翌日朝一で病院連れてった。

喉が赤いから夏風邪かなー
と言われたけど

なんか気になるポツポツありますけど?ʕ•̫͡•ʔ


熱もズーッと下がらず39.7だったから
座薬入れて

いつも元気なのに
顔赤くして元気なくて泣いてて
ほんと変わってあげたい。


熱が下がるといつもの明るいののちゃんに。
でもまたすぐ熱が上がる…

昨日は殆ど39度台で1回40.7にあがったんやけど
体温計があまり信用ならない💧


水分も殆ど飲まず
おしっこが4回…

せんせー4回はまぁギリキリ脱水ではないかな!
って言ってたけど絶対水分は足りてなくて…

いつもはミルク1日1ℓは飲むののちゃんw
が今は1日200ちょい•••(°Д°)•••
やばいよね

口の中痛いのか
飲むのをめちゃくちゃ嫌がって
でもそれじゃ駄目だとさっき二人で心を鬼にして
押さえつけて無理矢理イオン水を口に

もー無理矢理なんてかわいそやけど
脱水なったらもっと辛い(´;ω;`)

無理矢理飲ませてたら飲むようになり
哺乳瓶でミルクもあげたら完食!!

初めの数口が痛いとかな…




今日は熱はおさまって
変わりにポツポツがひどくなってきた


突発性発疹?
手足口病???



でもそんなことより
脱水症状が怖い(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)