離乳食記録♡゚ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)






昨日キャベツを...٩(๑•ㅅ•๑)و♡









とりあえず1さじ。

キャベツは繊維があるから
茹でて刻んで裏ごし

いい感じになりました。
はじめて裏ごししたけど裏ごし素敵w

どの野菜もこの位のテクスチャーだったのかもなー:(;゙゚'ω゚'):
今まで硬くてののたんごめん...


お粥は鰹だしでゆるく。
味はないけどお出汁のいい匂いが♡゚


キャベツ
あまりいい顔はしなかったなぁw





今日で離乳食はじめて
1ヶ月が経ちました!!

次のstepに進むかなー
どーしよーかなー...


豆腐と白身魚あげてもOK🙌💕


やけどまだ野菜のみであと1週間程
やってみよー