離乳食記録♡*.+゚ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



もーすぐ離乳食はじめて1ヶ月。

ゴックン期









人参は美味しそうに食べたけど
かぼちゃは一口目嫌な顔した。

けどその後食べてる🙌💕


緑のものをあげたくて栄養の高い
小松菜に挑戦!!

あたしだったらこんなの不味くて食べれない
けどののはペロリw




この日は完食ーーーーーーー👏(՞ةڼ )




そして昨日も




ここでふと本を見たら...

小松菜は刻んだ後にすりつぶしお湯で伸ばす
ってなってることに気づく💧
あたし刻んだだけで全然トロトロじゃなかった!

全体的にあたしのは硬いみたい。
それでも食べてるからいーのかな?
でもうんPが二日に一回便秘( •ั็ _ •็ั )

これって離乳食のせいかな。

でも昔も毎日じゃなかったし
んー...難しい判断です。

今日はキャベツに挑戦しようと思って
用意したけど
食べてすぐ出掛けるし
キャベツにアレルギーはでないとは思うけど
何かあったら困るので...
今日までデイリーメニュー。

ごめんね(´•̥̥̥  ̯ •̥̥̥`)



あと早くフルーツをあげてみたい!






wwww