お食い初め準備♡ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



飾り付け&王冠👑かんせーーぃ!



王冠は途中フェルトを切る段階でアララ?
って思ったけど

出来上がったらもっと簡単にできたなー。と


はい(T ^ T)
こーゅーの作るの好きやけどー
針使うの苦手です笑




でもでもでもでも
我ながら上出来♡!!








材料全てダイソーのもので
100ちょいでできたあー(o´罒`o)ニヒヒ♡



手作り万歳!!笑






かーらーのーーーー。


さっき紅白なますを仕込んだっ!
一日半寝かせたらしっかり味しみるかな♡



あとゎ明日
筑前煮&和え物を作って…
準備かんりょー


お食い初めは29日の大安に ( ˙灬˙ ) 


23日の大安が100日ちょどやたけどね
前日まで色々忙しくて
お食い初めのことすーかり忘れとって(;´Д`)

でも明日からとちのお姉ちゃんfamが
こっちに遊びに来るけん
とちの実家にてみーんなで
やれるぅ♡

良かった!!



今日cakeを注文してきたケド
前からずと気になっていたここで。







入口とゆーか全て可愛すぎると!♥


思わず記念撮影したくらぃ笑



anniversarycakeも
かわいーンだよー♥!



当日楽しみーーーーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡