帰福(´・_・`) | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





2月になってゆっくりと帰ってくる予定が

父がインフルになったため
即効撤退してきました(;´Д`)



去年10月に里帰りして
3ヶ月ちょぃ。

親が居てくれて出産前も産後も
とてもとーーーっても
助かった!


洗濯も掃除もご飯も全て
ママさんがやってくれて
ののたんの事も手伝ってくれて

年明けてからは仕事復帰したから
寝不足な日々で
一番ママさんがきつかったと思う…



出産前も何も手伝えない状況やたし

ほんとこの3ヶ月至れり尽せりでした



両親がののたんを抱っこしてる姿ゎ
感慨深いものがありました。



30年前はあたしも二人にこーやって抱っこされ
大事に大事に育てられたんやなー

と。


そして今あたしの子供を抱っこしてるって思うと
ジーーーーン(pωq)



出産してなんだか涙脆くなたかな??w



最初は猿だったののちゃんも
実家で暮らすうちに
どんどん大きくなってすっかり赤ちゃん♡

標準より小さく生まれたケド
もう追いつきましたw



親になって今までの何倍も
親のありがたみがわかる!

ほんとに感謝♪



帰るときはちょっと寂しかったなー…

18で家を出て以来
こんなに親と過ごすことなんてなかったしね!



ママさんも寂しそうだった…。

あたしと離れることがじゃなくて
ののはと離れることにねw



゚+.*♡*.+゚

これからは家事も子育ても並行だけど
イクメンとっちーなので
だぃぶ楽かなっ!



でも仕事で家を空けるときはののたんと2人。
頑張らねば!!!!!




ののたん1ヶ月半♡

実家を出た今からがホントの家族生活。
不安な事もあるケド

楽しみな事のが多いし
なにょりまぢで我が子は可愛い♡

寝顔とか可愛すぎて泣けるw





三人家族happyでぃょーね!♡







子育て頑張るぜいっ!