autumn | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)

行楽シーズンだね!お弁当はなにを持っていこうか?ブログネタ:行楽シーズンだね!お弁当はなにを持っていこうか? 参加中



今日久しぶりに夜ちゃンと外に出たら
肌寒かったーーーーー!!



もうすっかりかりかり秋♡

気になるのは大型タイフーン


またいつもどーりそれたらいーけど
大型って聞くとビビる。




もーそろそろ紅葉の時期?
まだ早いかな。


桜もキレーやけど
紅葉もキレーだよねっ!

数年前に行った秋月の紅葉はほんっとーに
小京都っていわれるだけあって
素敵だったなー♡


街並みも可愛かったし!!


今年は地元のどこかで紅葉見れるかな?

お花見ゎお弁当持って…ってやるけど
紅葉ってお弁当持ってってやったことなぃ!



来年は子供連れて
紅葉ピクニックとかしたいなー♡




子供が産まれてから
一番行きたいとこがあるっ。




牡蠣小屋!!!!!!!!


焼き牡蠣が食べたくて♡

授乳中、牡蠣は食べれるかわざわざ調べたけんねw


大丈夫だった!


むしろ。滋養強壮?で体力回復にいいけ♡




だけど産まれてまもなぃ子供を連れて
行けるかなー(;_;)

牡蠣小屋の時期は3月頃までやもんなー…








【Recolle】行楽の秋に持っていきたい!ゆるーい表情にほっこりする「顔むすび」