物欲の秋ԅ(¯﹃¯ԅ) | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





夏おわたー!!




秋は好きな季節~るるる~♪
だけどまたひとつ歳をとってしまうおーーーーーww




季節の変わり目は特に!

とくーーーーーーに


洋服が欲しくなります(*´罒`*)

baby用品にお金がかかるから
なるべくお金をかけずにお洒落をしたい!が
今年の秋冬のTheme 笑






























ネット安いけど…

実物違ったりするからなかなか手が出ない。



服選びは、お店に行くのが
楽しいンだょねーーーーー♥



でも。いっつもここのサイトは気になるから
購入してみようかともおもふ。






ロングブーツはお腹大きいと履きにくかったりするかな??

このペタンコブーツがツボハッヶ───(`・ω『+』───ン