女子会♥ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




soccerギリシャ戦・・・



起きた頃には



終わってた(´゚ェ゚)チーン




スポーツバーでわいわい応援やりたいけど
なんせ朝早いし
朝からスポーツバーってゆー気分にならんよねーw







さて。昨日は久しぶりに友達とdinnerー(º∀º)

女子会コースにしてたけど
うちらが飲み放題以外のものばかり注文してしまって・・・

カルアミルク温めできるかってゆー
無謀な注文も快く引き受けてくれて
(結局、分離して悲惨な状況になったので出せませんって云われたけどw)


とーってもサービスのいいお店でした♥








ruana♥





照葉樹林っちゅーcocktailが
むっーーーちゃツボった!



また飲みたいッ♪(ㅎ∀ㅎ)」