すっごいのばしてしまいました。この旅行日記www
別に延ばしても何もいいことないのにぃwww
お忘れかと思うので、忘れた方用に・・・・って。。。そこまでは書かないwwww
とりあえず、温泉に着きました。もう4時過ぎていたかと思いますが、札幌の渋滞を抜けてようやく某温泉へつきました。
本当『某温泉』と書いておきます。
私らの楽しみって温泉のバイキングなんですw
部屋食にたまにはしたいって言っても、絶対みんな『わかった』とは言いませんwww
バイキング方式で自分の好きな食べものを食べたいのねみんなw
温泉の入りも遅かったので、夕食は7時30分からと言われたので、その時間までぐっと我慢して時間になって会場入りしましたよ。
( ̄□ ̄;)!!
ひっどい人!!!!wwww
どっからこんなに人がくるの!?って言うくらい会場にはわちゃわちゃ人がいてびっくり!
その中から食べ物を持ってくるのも至難の業!?w
まぁまぁ、みんななんせお腹空いていますから構わず取りに行きますけどw
もうこの時間になったらほとんどないの!食べるものが!!!
しかもね、この時間帯に入る家族だっているのにさぁ、この食べ物は終了しました。って言われたの。
旦那がイラっときて、その店員さんに絡みましたよwwwww
でも客側からしたらそうだよね。
ちゃんと出す時間とか考えて出せって。
そんなの最初に来たお客さん勝ちって訳にはいかないよね\(*`∧´)/
店員さんの態度も悪いし!!!
私怒りました![]()
温泉アンケートにあり得ないと怒りのコメント残してきました。
二度と行かないと!![]()
そして名前は書かないでwwwww
でもこんな経営じゃだめだね![]()