すっごいのばしてしまいました。この旅行日記www


別に延ばしても何もいいことないのにぃwww


お忘れかと思うので、忘れた方用に・・・・って。。。そこまでは書かないwwww


とりあえず、温泉に着きました。もう4時過ぎていたかと思いますが、札幌の渋滞を抜けてようやく某温泉へつきました。


本当『某温泉』と書いておきます。


私らの楽しみって温泉のバイキングなんですw

部屋食にたまにはしたいって言っても、絶対みんな『わかった』とは言いませんwww


バイキング方式で自分の好きな食べものを食べたいのねみんなw


温泉の入りも遅かったので、夕食は7時30分からと言われたので、その時間までぐっと我慢して時間になって会場入りしましたよ。





( ̄□ ̄;)!!


ひっどい人!!!!wwww


どっからこんなに人がくるの!?って言うくらい会場にはわちゃわちゃ人がいてびっくり!


その中から食べ物を持ってくるのも至難の業!?w

まぁまぁ、みんななんせお腹空いていますから構わず取りに行きますけどw


もうこの時間になったらほとんどないの!食べるものが!!!


しかもね、この時間帯に入る家族だっているのにさぁ、この食べ物は終了しました。って言われたの。


旦那がイラっときて、その店員さんに絡みましたよwwwww


でも客側からしたらそうだよね。

ちゃんと出す時間とか考えて出せって。

そんなの最初に来たお客さん勝ちって訳にはいかないよね\(*`∧´)/


店員さんの態度も悪いし!!!


私怒りましたむっ


温泉アンケートにあり得ないと怒りのコメント残してきました。

二度と行かないと!パンチ!


そして名前は書かないでwwwww


でもこんな経営じゃだめだねプンプン