昨日、2年生の体育の授業で、スケート記録会がありました![]()
久々に仕事休んで観に行きましたよ![]()
今日はおまけに、クラスの選手宣誓もやると言うので、3~4時間目の授業なのに早めに行ってカメラの準備![]()
しっかし昨日はすっごく暴風で、寒いのなんの![]()
昨日一生懸命選手宣誓の紙見て練習してました。
まりか 「間違えたら、みんなの前で叩く!
」
カイ 「えーーーーーーーーーーーっ
」
必死こいて覚えてました。
いざ本番。
カイ 「日頃の授業の成果を・・・・・・・・・・・・」
まりか「・・・・・・・・・
」
カイ 「・・・・あ。十分に発揮して!!!」
言えたじゃないか。 止まったけど、良しとしてやる!wwww
そして、競技開始![]()
どうやら、スケート少年団に所属している分、みんなよりはちょっと早いようで、
最終組の滑走らしい。
えええええええええええええええええええええええ
最終組![]()
そこまで待つのすっごい寒いじゃないかぁーーーーーーーーーーーーーーー![]()
10:30に行ってから、ようやく順番が回ってきたのは12:00過ぎ。
もう手や足やカメラまでもが冷たぁぁぁーーーーくなって、もう帰りたい![]()
でももう最後だし、これ見たら終わるのよっ!・・・・と自分に言い聞かせてwww
結果、見事学年トップでした![]()
素晴らしい![]()
スケートの紐ゆるめて、靴に履き替えたら、
カイ 「ママー!今日観に来てくれてありがとう~
」
ですって!![]()
びっくりw
最後まで見てた甲斐がありました。
カイ君、とっても頑張りました![]()
結果よりも何よりもその言葉に
を付けてあげたい![]()