昨日、2年生の体育の授業で、スケート記録会がありましたラブラブ


久々に仕事休んで観に行きましたよニコニコ


今日はおまけに、クラスの選手宣誓もやると言うので、3~4時間目の授業なのに早めに行ってカメラの準備カメラ


しっかし昨日はすっごく暴風で、寒いのなんのドクロ


昨日一生懸命選手宣誓の紙見て練習してました。


まりか 「間違えたら、みんなの前で叩く!グー


カイ  「えーーーーーーーーーーーっあせる


必死こいて覚えてました。


いざ本番。



カイ  「日頃の授業の成果を・・・・・・・・・・・・」



まりか「・・・・・・・・・むっ



カイ  「・・・・あ。十分に発揮して!!!」



言えたじゃないか。  止まったけど、良しとしてやる!wwww



そして、競技開始クラッカー



どうやら、スケート少年団に所属している分、みんなよりはちょっと早いようで、

最終組の滑走らしい。


えええええええええええええええええええええええ


最終組!?


そこまで待つのすっごい寒いじゃないかぁーーーーーーーーーーーーーーー叫び



10:30に行ってから、ようやく順番が回ってきたのは12:00過ぎ。


もう手や足やカメラまでもが冷たぁぁぁーーーーくなって、もう帰りたいガーン


でももう最後だし、これ見たら終わるのよっ!・・・・と自分に言い聞かせてwww


結果、見事学年トップでしたにひひ


素晴らしい合格


スケートの紐ゆるめて、靴に履き替えたら、


カイ 「ママー!今日観に来てくれてありがとう~音譜



ですって!目


びっくりw



最後まで見てた甲斐がありました。


カイ君、とっても頑張りました音譜


結果よりも何よりもその言葉に合格を付けてあげたいにひひ