2012年10月19日 幕張定期オフレポ | RCO2関東

2012年10月19日 幕張定期オフレポ



RCO2関東
世間がイケメンのジャック・オ・ランタンに踊らされている頃、幕張パーキングでは、いつもと変わらない夜が過ぎようとしていた。
RCO2関東の集まりである。

Roadster Club Of 「2ちゃんねる」.

だが、これを今回書いている本人は、2chへ最近書き込みどころか読みにも行けていない。
オフレポを書き損じているのもそのあたりから。

オフレポが無くても、気にせず行ってみたらば誰かしら居るから。きっと。

--・--・--・--・--

毎月第3金曜日の夜、「幕張パーキング(下り)」の奥の方で、まったり集まっています。
京葉道路の幕張PAは、一般道から無料でも行ける幕張インターと武石インターの間。
時間は22時くらいからぼちぼち集まり出し、24時くらいからぼちぼち解散し出す感じかな?
自由参加、自由解散。自分に都合のいいように、「こんばんは~」、「おさきに~」と気楽にどうぞ。

--・--・--・--・--

だいたい、こんな感じ。
RCO2関東
やっぱり車のそばで話すことも多いけれど、
RCO2関東
すぐ目の前に自販機や喫煙所もある部屋があるので、
これからの寒い時期はそっちに居ることのほうが多いかも。

--・--・--・--・--

それでは、参加車両。(順適当)
RCO2関東
RCO2関東
RCO2関東
RCO2関東
RCO2関東
RCO2関東
↓は最後に現れた痛車。
RCO2関東
昨年末のときの写真より、フロントバンパーが変わって格好良くなっていました。

--・--・--・--・--

毎月第3金曜日の夜。
いつでもそこに行けばだれかいる。

継続は力なのだと信じています。

次回も第3金曜日幕張パーキング(下り)22時頃から。

こてつ