2011年 12月16日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 12月16日 幕張定期オフ


RCO2関東


凍えるくらいに寒くなった今年最後の集まり、12月。

例によって、例のごとく、例の場所で、例のように、集まっています。

・・・行ってみたいのに、それじゃぁわからない?

では改めて。

毎月第3金曜日の夜、「幕張パーキング(下り)」の奥の方で、まったり集まっています。
京葉道路の幕張PAは、一般道から無料でも行ける幕張インターと武石インターの間。
時間は22時くらいからぼちぼち集まり出し、24時くらいからぼちぼち解散し出す感じかな?
自由参加、自由解散。自分に都合のいいように、「こんばんは~」、「おさきに~」と気楽にどうぞ。

初参加だと、みんな興味津々で愛車の元へと集まってくるかもよ。

------

では、今月の参加車両。
一応、全車撮影したはずですが、漏れてたらごめんね。

RCO2関東 最初に撮影した車なので、三脚の足影が入ってしまいました。

RCO2関東 ジネッタ、助手席にでんでんさん試乗で走ってしました。

RCO2関東 加給的速やかな車。

RCO2関東 最近、洗車すらしないですね・・・興味薄れてきた?

RCO2関東 キレイな色。

RCO2関東 今月は、白いロドが多かったです。

RCO2関東 この車のボンネットは黒でした。
RCO2関東
RCO2関東
RCO2関東 この車も試乗したりでした。

RCO2関東 もう、自分の影が入るとか、アキラメマシタ。

RCO2関東 サーキットに通い、ドライバーがメリメリ進化してます。
RCO2関東 ゴルフGTIのごとく、その赤いラインはいつしか“道を譲らせる”証に

RCO2関東 これもキレイな白。

RCO2関東 濃い色はピントボケしてしまったみたい。

RCO2関東 やっぱり白車両が今月は多かったです。

RCO2関東 RX-7、GTウイング付き
RCO2関東

RCO2関東 赤内装NA。夜間の濃い色の撮影は。難しいですね・・・。

RCO2関東 濃い色でもこれくらい色味があると、キレイに撮れるんだな・・・

RCO2関東 九州聖地巡礼も近い?たったの16時間くらいで行けるよ。がんばってね。

以上16台です。
寒いのによく集まりましたね。

------

毎月第3金曜日の夜。いつでもそこに行けばだれかいる。継続は力なのでしょう。

来週はクリスマスです。
みなさんにステキな黒須三太氏が訪れますように。

そしてすぐ年末ですね。


次回は、年も新たに、

  2012年1月20日(第3金曜日)

です。

心機一転?それとも成長進化?

それではちょっと早いですが、新年に向けて、良いお年を。



こてつ