2011年 10月21日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 10月21日 幕張定期オフ


RCO2関東

どもどもご無沙汰です

先月は仙台で行われた東北痛フェスにアートファクトリーグラフッィクスのデモカー出展の関係で早く抜けてしまった為、でんでん虫入りさんが代打で書いて貰ったので今回はまっちが担当させて頂きます





RCO2関東


天候は生憎の雨ながらも今月も多くのロドが集まりました♪




RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東


っと今月も様々なロドオーナー様が雨の中遊びに来て下さいました





さてさて今月のピックアップ車~♪






RCO2関東


ジネッタオーナーの同僚様
一見タダのNC1に見えますが…違います



ブレイズエディションという限定モデルなんです!

色は専用色のラディアントエボニーマイカ。生憎の天候で判り辛いですが茶色っぽい赤とでも言うのでしょうか…そんな色です


サンドベージュの本革シート、そして新採用のBBS17インチホイールが特徴で、ヘッドライト内のウインカーレンズが北米仕様と同様にクリアタイプとなってるんです

RHTでRSモデルは国内には61台しか存在しない希少なモデルですね~

良いものが見れました♪


RCO2関東

比較の為、こてつ号を見て頂くと判りやすいかとw





RCO2関東


残念ながら雨は止まなかったものの、話は尽きる事無く夜は更けていくのでした

楽しい夜でした!


来月は11月18日(金)です~


画面の向こうのチミ達の参加をお待ちしております☆

ではまた来月~