2011年 8月19日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 8月19日 幕張定期オフ

RCO2関東

今月はひさしぶりにいちごみるくコンビネーションのでんでん虫入りがオフレポをお送りいたしま~す。オフについての詳細は左のブックマークの下にある「定期オフのお知らせ」をご覧ください。

毎度毎度のことですが、流れなんか追っていないので写真をベタベタっと貼って終わりです。

それのどこがレポートだよ!

というクレームは受け付けませんw


RCO2関東 RCO2関東
外見の派手さに今まで気がついていませんでしたが、内装も派手でしたw ドアに調光機能付き照明が付加されてます。

RCO2関東
知る人ぞ知るジネッタG4。元ロータリーロド乗りの現行機です。ロータリーロドはナンバー切って動態保存されているそうですよ。

RCO2関東
エンジンをNBの物に換装したそうです。同じBPといえどボルトオンスワップと行かないのがNBエンジン換装。でも軽いNAにパワフルなNBエンジンは困難を乗り越える価値があるってもんです。

RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東
スーチャー号はエンジン保護のためブーストを落とすそうです。


一休みw


RCO2関東

そういえば夕方まで雨が降っていたんでした。晴れ男のおかげで、トランクに待機中のネタが中々披露できないw


RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東の真田技師長ことハスキーさんが久しぶりの登場です。残念ながらリバース連動ミラーに進展はないそうですorz


早くしないと対応する車のほうがなくなっちゃうよっとw


RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東
いつブローしてもおかしくない。ありがたくないお墨付きを頂いちゃったでんでん号。どこかに100万円ほど転がってないでしょうか。タイヤもヤヴァーイです。そんなわけで京葉スペースマウンテンは暫くの間運転自粛をしておりますので、ご了承ください。



RCO2関東

次回のオフは


9月16日(金)


ですよ~。ではまた会いましょう(・∀・)ノシ