2011年 7月15日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 7月15日 幕張定期オフ



RCO2関東
どもどもお待たせしました。オフレポです

熱くなったり、急に冷えたり…夏風邪の引き易い今日この頃…メンバーの中には風邪の為静養されてた方もいたとかいなかったとか…


皆様もお気をつけて下さい

そんなこんなながらも今回も数多くのロド等の車が沢山参加してくれました!

っという訳で?紹介いってみよー




RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東

RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東



っと…








RCO2関東





羽根だね

何か面白い素材を頂いたのであげてみましたw


こうみると…


RCO2関東



っとやりたくなりますwwwwwww

さて今月のピックアップ車はコチラ





RCO2関東
所沢からいらしたNAの方

つや消しブラックで塗られたFRPボンネットに車内には6点ロールバーにメット

所々の傷は歴戦の闘いを潜り抜けてきた勲章といったトコロ


あまりお話出来ませんでしたが、走るのが好きな方のようです







RCO2関東




毎月いらしてくれるNA6の方




RCO2関東

なんでも近々サーキットデビューをされるとかで、各車シートの試乗会?みたいなコトしてました

やっぱりコレだけ色々なロドがいるとレカロやブリッドをはじめ、エスケやチューンニグショップオリジナルシート等のシートに座り放題www


メーカーや用途が違えばホールド製やクッションの柔らかさやアイポジジョン…と色々違いが出てきますね

これもまたこういう集まりの醍醐味♪

俺も色々座らせて貰いましたが、イイもんです


っとそんなこんなで夜は更けて行くのでした


まだまだ参加したいな~っと思いながらも参加してない画面の向こうのチミ達参加待ってますのよ

ガチなチューニングカーからノーマルは勿論、痛車まで参加okです




さて次回は8月19日(金)です

それではまた幕Pでお会いしましょ~!