2011年 6月17日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 6月17日 幕張定期オフ

京葉道路・幕張パーキング(下り) 22:00~
RCO2関東

先々月は、撮影終わった後に、ちょこっと顔出しした・・・んだったと思う。
先月は、仕事がいそがしくて、すっかり忘れてました。
今月、忘れてようかな?っって思っ・・・嘘です(汗)

そんな気持ちが招いたのでしょうか?
またしてもオフレポ担当になった こてつ です。

夜の10時ちょい到着、
夜中0時には退散させていただきました。

他の参加者の方々は、何時くらいまでいたのでしょう?
これからますます暖かくなって、過しやすい夜・・・で、ありますように(汗)


--------------------


参加車両を御報告・・・

といっても、写真の羅列だけでスマンです。
レポ担当になると思っていなかったので、みんなの話しを聞いていたのか、聞き逃していたのか、右から左。

NBエンジンのNAとか、
ターボチューンなNAとか、
何かの絵が描いてあるNB幌とか、
何かの絵が描いてあるNBハードトップとか、
名古屋から(この為に?)自走で参加のNB(NR-A)とか、
NCは1と2といて、しかも幌とDHTとRHTとそろい踏みだったりとか、
そんな感じで、いろいろ来ていました。

細かい事は、気軽に参加して、直接聞いて、その場で楽しんでくださいませませ。


--------------------


では、まずNAから、写真でGO!
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東


--------------------


次いで痛車率の多かったNB。
RCO2関東

RCO2関東 RCO2関東


--------------------


で、NC。
RCO2関東 RCO2関東

RCO2関東 RCO2関東



--------------------


さらにロド以外にも、
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東
Z5は、お先に失礼させていただいた後に来られていたのですかね。
画像だけ今月のとこにアップされていたので、くっつけておきます。
この型はライン美しいなぁ。かっこいい・・・


--------------------


以上です。




あ、梅雨ですね。

ハンドパワー・デタッチャブル・ハードトップがなかなか外せません。

・・・めんどくさいだけなのですが。



さて、

今年は江戸川花火も無い、とても残念な夏の前ぶれ。

来月の開催予定日は、夏休み突入直前の

 7月15日(第3金曜日)

土曜日も休みの方は、海の日絡みの3連休直前です。





--------------------




で、




今月のおまけ!
というか、今月ピックアップしようとした車以上の存在感?

RCO2関東
RCO2関東

また来月も、ステキな笑顔で!