2011年 5月20日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 5月20日 幕張定期オフ


RCO2関東

お待たせしました。今月のオフレポのお時間です

すっかり痛車オーナーになってしまった、まっちが久々にレポりたいと思います!

天気も良かったのあり今月も10台以上のロドをはじめとした車が集まってくれました~


っという訳でいってみよう~!



RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東

RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東 RCO2関東
RCO2関東





さてさて今月のピックアップ車!



RCO2関東

姫路から初参戦して頂きました!

っていうのは半分冗談w

なんでも最近転勤されてこられたとかで


コミカルで面白い方でした♪





RCO2関東


イメチェンにマツスピ純正の16インチにカッティングでロゴを入れてみました♪


RCO2関東

っと電子書籍なのですが月刊痛車道18号 で表紙を飾らせて頂きました。もし宜しければチラ見だけでも宜しくお願いします

自分担当なので自分の車を宣伝してみるw













RCO2関東

RCO2関東
RCO2関東

RCO2関東

っと最後に主役の3台を!

まさに大!中!!小!!!


直6 3リッターツインターボを持つZ4

1t満たないボディに230馬力の化け物ロド

車重600kgの車体に150馬力のジネッタ


なかなか見れない面白い光景ですw

こういう車が揃うと車話は尽きないもので、夜は更けていくのでした♪

っと今月も楽しい夜でした!



まだ参加して画面の向こうのチミ達の参加をお待ちしてますよ~m9(`・ω・´)

ロドオーナーは勿論、車好きなら大歓迎!

今なら痛車だって歓迎しちゃうんだぜ!




来月は6月17日(金)ですよ~。

それではまた幕Pでお会いしましょ~☆!