2011年 4月15日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 4月15日 幕張定期オフ

RCO2関東

お待たせしました、今月のオフレポです。今月は先月ガス欠で泣く泣く欠席したでんでん虫入りがお届けします。途中でカウントしなかったので、何台来たかは正確にはわかりませんが、10台以上は集まったかと。

皆さんも御存知のとおり、電力事情が心細いせいであちこちで節電を行っております。道路の街灯は高速道路まで消している始末で、ヘッドライトが寂しいとかなり緊張します。そんな中でもここ幕張PAは上の写真で見るかぎりは明るそうに見えますが・・・



実はこんな感じでした。

RCO2関東

どよ~ん

実際の光景に近い感じになるようにわざと撮影してます。

ちなみに健常時はこんな感じでした。

RCO2関東

別に今月に限り節電で営業を自粛しているわけじゃありません。メインのビルは21時で閉館になっており、何もしていないのに煌々と電気が垂れ流されていたというわけですな。

まるで昔の幕張PAみたいですw

RCO2関東

これは2007年12月のオフの時に撮影されたものです。隣で現在の建物が建設中です。デジイチの性能をもってしてもこの様でした。

RCO2関東

それがコンデジだってタイトルのような写真は撮ることができるんですから、十分な明るさと言えるでしょう。今回のことを教訓に、使わない電気のスイッチぐらい切ってもバチは当たらないんじゃないかと思いますよ。

と、似合わない説教臭いことはこのぐらいにして、ザッと行きましょうか。



まずは今月の参加者。毎度のことですが撮り漏れ尿漏れ(以下ry

RCO2関東RCO2関東 RCO2関東RCO2関東 RCO2関東RCO2関東 RCO2関東RCO2関東


そして国家権力の驚異を見せつける車も・・・

RCO2関東RCO2関東

車検仕様だそうですw

ちなみに健常時は(以下ry

RCO2関東RCO2関東




今月の初参加さんはこちら~♪

RCO2関東

先々月の主役がいれば良いカップリング写真がとれたのに・・・

しかもネタの仕込みどころまで一緒という奇遇。

これだ!

RCO2関東

ユーロテール?

チチチチチチチチチ ( ̄ー ̄)b



RCO2関東

中がNCのテールランプになってます!!

これはいい!

真似しようかなw









さて今月の主役は~




これだぁ~~~~!!!







RCO2関東

ドーン

RCO2関東

デーン

RCO2関東


ドカーン

ついに

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


在りし日の姿は・・・

RCO2関東

pokupokupokupoku chi-n

。・゚・(ノД`)・゚・。( ´Д⊂ヽ・゚・(つД`)・゚・


思う存分堪能しちゃってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


後ろの状態からも分かるとおり未完成だそうです。

デザイン・制作・施工は、この世界では有名なアートファクトリーってとこだそうですよ。門外漢なのでよくわかりませんが。

去年参加と称して宣伝に来た(w)、TRUSTのNCターボの外見もここのものだそうです。

RCO2関東-TRUST NC2ロードスター

それにしてもトラストさん~、いつになったらNCターボキット出るんですか~?さっさとしないとNDになっちゃうよっとw

何気に無かった事状態になりつつあるみたい。

RCO2は2ちゃん的意味で絶対に忘れない( ̄ー ̄)ニヤリ




さて今月もお楽しみいただけましたでしょうか。

まだ参加したことのない、そこのあなた!m9(`・ω・´) お待ち申し上げております。

来月は5月20日(金)ですよ~(;:. @益@)ノシ