2011年 2月18日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年 2月18日 幕張定期オフ

京葉道路・幕張パーキング(下り) 22:00~
RCO2関東

寒いので、

時間初っぱなからジュースの自販機がある屋内でまったり。

「カメラ持ってる?・・・じゃ、今月ヨロシク」

そんな感じで、レポ当番になりました。

トップの画像は、お誕生日が近かった方と、いつも頂き物をしている方への、オミヤゲ。

そして、

オミヤゲ渡して早々に早退した こてつ です。

参加車両は9台(NA4,NB1,NC3,ETC1)。

22時~23時半頃までで参加していた車だけ撮影しました、・・・が、

三脚無し手持ち撮影の為、画像がブレている車もあります。ゴメンね。

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

RCO2関東

以上。

あえて振れなかったけれど、チョコいくつもらった?・・・な、2月。

参加台数も少なかった。春はまだ遠いなぁ・・・



さて、

来月の開催予定日は、3月18日(第3金曜日)です。

来月はスギ花粉もピークの頃になります。

寒さ対策、花粉対策、忘れずにね。