2011年1月21日 幕張定期オフ | RCO2関東

2011年1月21日 幕張定期オフ


RCO2関東
2011年初のオフレポです。カメラを持ってきながら電池を忘れた愉快なサザエさんのおかげで、今月のオフレポも書くハメになったでんでん虫入りです。

凍えるような寒さの中、この夜も10台以上集まりました。ただし写真を撮り始めるのが遅かったため、離脱組を撮り逃しております。毎度のことですがw
RCO2関東
今の時期は格好より防寒性能重視の防寒着をおすすめしますよ。ホムセンなどで上下セットで売ってます。それに靴底ホカロン。これで寒さ知らず。朝の犬の散歩スタイルとか、車を運転する格好じゃないとか言われても、
(゚ε゚)キニシナイ!!


さっと流しますですよ。
RCO2関東 RCO2関東


ちょっとだけチューンドカーっぽくなりますた。
RCO2関東 RCO2関東
エアクリ換えて、キャッチタンク付けて、シリコンホースがうねりはじめました。



そして今月の主役登場!
劇的ビフォーアフター


RCO2関東-オリジナルエアロ製作に四苦八苦
これまでも何度か登場したひび、割れ目だらけの銀色NA・・・


すべてを直し、社外エアロで武装してオールペンで再登場です!
RCO2関東
アリオスのフロントとサイド、ガレージベリーのリアをまとい、オールペンの色はスケベ椅子色NB1のエボオレンジに似た色。いかついフロントマスクと角目があってますね~

サイドミラーはカーボン。
RCO2関東
本物かどうかは知らないけどw

そして・・・



なんということでしょう!



RCO2関東

愛と勇気のテールライトがかっこよすぎですw


来月のオフは2/18です!

ではまた(・∀・)ノシ