2010年12月17日 幕張定期オフ | RCO2関東

2010年12月17日 幕張定期オフ

RCO2関東

ついにやって来てしまいました、今年最後の定期オフです。今回のオフレポはでんでん虫入りがお届けいたします。高校生の頃、駅に映画「2010年」の看板が掲げられていたのを思い出します。現実には木星どころか、火星にすらたどり着けていないのですが。

今回も忙しい&寒い中かなり集まりました。ざっと数えただけで13台以上はいたかと。写真に漏れがあるかもしれませんが、それは毎度のことなので気にせずGO!

まず今回のトップバッターは…

$RCO2関東

X万円で入手したスーパーチャージャー号。すでに10倍以上の金がかかっているところが、このオーナーらしくていい。そして今回もどうでもいい素敵なグレードアップがありましたw

$RCO2関東

マルハの4ポッドキャリパーですが、缶詰を思い出してイカンというすごく失礼な理由にひひでマツダに塗り変わってます。


お次は20周年車キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

RCO2関東


RCO2関東

初参加の方です。来年からもよろしくお願いいたします。


こちらもホイールの交換。

RCO2関東


RCO2関東

元々私の車についていたPIAAのFR-7です。ちょっと前にPIAAのサイトで見たときは15インチはなくなっていましたが、今回オフレポを書くにあたり調べたら、モデルそのものが無くなってましたw

前のもスバルっぽくてよかったけどねw

$RCO2関東



さて、ここからは毎度のことなんでババババっと流します。

RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東 RCO2関東


超かっこいいヘッドライト比べw

$RCO2関東


RCO2関東



そうこうしているうちにさすが12月、11時を過ぎた辺りからどうしようもない寒さが襲います。

$RCO2関東

来月には防寒性能の高い靴と使い捨てカイロ付きの中敷き、防寒服が必要ですね。もう最後の方になると口開けば「寒い寒い」



たまらず12時を過ぎた頃にはほとんどの人が退散です。

RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東

この写真を撮った写真係を除いてw

こてつさん、寒い中素敵な写真をありがとうございました。


今回の写真提供はまっちゃんにこてつさん。お疲れさまでした。

来年の第一回目オフは2011/1/21です。

では、皆様良いお年をお迎えください。