2010年11月19日 幕張定期オフ | RCO2関東

2010年11月19日 幕張定期オフ

京葉道路・幕張パーキング(下り)
RCO2関東

オフレポ、今月のお当番になりました。
調べたら前回6月に書いていて、レポート2回目の書き込みとなる こてつ です。
コメント少なく写真だらだら…という感じですが、御容赦ください。

ここに顔を出しはじめて、もうじき2年が経つみたいです。
最初は参加だけ、そのうち撮影した写真だけ提出、
そして、
なんでいま書き込みまでしているのだろう? σ(^_^;)
ま、
ここは参加者の持ち回りってのがいいですね。


毎月第3金曜日の夜、22時くらいから集まっている、rco2関東。


参加車紹介。


まずは「今月の1台」、はるばるやってきてくれた、この車から。

RCO2関東
RCO2関東
今回はじめましての方。
RCO2中部の方で、遠路、浜松から来てくれました。

思えば、去年の11月も、RCO2関西の方が来てくれたんじゃなかったっけか?

ますます、関東からも遠征しなきゃじゃないですか?

行かなイカ?  行かなイカ?  行かなイカ?
  くコ:彡   くコ:彡   くコ:彡   くコ:彡  
たこ焼き食べに、行かなイカ?   C:。ミ

と、来月あたり、来年の遠征相談が始まったりして・・・?


さて本題にもどって、参加車紹介。

でんでん虫入りさん他、いつもの面々等々・・・
ターボにロータリーにタコ足交換等、ボンネット内披露の車もいます。

RCO2関東 RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東 RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東 RCO2関東


RCO2関東 RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東


RCO2関東
RCO2関東
みんな光源の無い側から撮ってたので、あらためて撮り直したショット。

RCO2関東
同じ方向からの、自分の写真を、撮り忘れていました・・・(´Д⊂グスン

RCO2関東


RCO2関東 RCO2関東
この2台は一緒に登場してきたのですが、ライト廻りが2台とも同じコンセプトで仕上げられている。という感じで、
車種は違っていても、気の合う仲間って感じが見ていてもわかる、そんなステキな2台でした。


以上です。
今月、ネタ的写真はありません。

レンズも標準レンズ1つだけで、クロスフィルターとか何も持って行ってなかったので・・・。orz

参加されたみなさん、おつかれさまでした。



さて来月。

昼間は暖かい日もありますが、夜は寒さもますます本格的になってきました。
来月も防寒対策をしっかりして、楽しい時間(ひととき)にしましょう。

来月の開催予定日は、12月17日(第3金曜日)です。

クリスマス・イブの、1週間前じゃなイカ?