おはようございます♪
TOHOSHINKI EXPO 2010
~THE MOVIE ~
行ってきました!
歌って踊って良し。
らしいのですが やはり日本人なわけで90%座って鑑賞な空気でした。
大画面で良かったけど…
今回は…うーーーんって感じです(^^;
特別感はゼロです。
今日からLOVEフォト展が表参道ヒルズでやるみたいですね(≧∇≦)
ルミネでもやるみたいなので
その時にチャンミン拝みに行く予定ですo(`▽´)o
LOVEフォトチャンミンのチャリティ写真、絶対抽選当たりたいです。
サイン付きで一名様限定。
資金は国境なき医師団に寄付だそうです。
そういうのだとお金出すかいがあります。ただ買うんじゃなく必要な場所に使われるとためらわずに欲しいって思える。
絶対一名様に選ばれてやるぅ!
ガルル~
チャンミンは12日?更新予定ですよ~( ̄∀ ̄)

