NHK「あさイチ(プレミアムトーク 松坂桃李)」が凄すぎた  | お子様のテレビ。~子供番組中心趣味的ひとりごと~

お子様のテレビ。~子供番組中心趣味的ひとりごと~

子供番組・ドラマ・映画のことなど・・・
好きなものを気ままにレビュー・妄想(笑)するブログです。

特撮(戦隊・仮面ライダー)中心。
シンケンジャー・ゴーカイジャー・電王・オーズ濃いめ。
松坂桃李くん・佐藤健くん特に濃いめ。

松坂桃李 カレンダー 2013年/ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ)
¥2,625
Amazon.co.jp

↑↑うはーーーーー泣



すっかりお休みしてるうちのブログですが(笑)

コメなど、全然お返しできなくてすみませんm(_ _)m



今日は語らずにはいられないんだ~~~~

自己中でごめーーーん!!(汗)



「梅ちゃん先生」

溜まりまくっていた録画もすっかり消化しまして、毎日鑑賞しております。

言いたいこといっぱいありますが・・・放映もあと少しなんで、その後書けたら書きたいな。


まーとりあえず、

今日の「あさイチ」よ!!!!


私まともにこの番組見たことなかったんで(スイマセン)、

プレミアムトークってほんの「いちコーナー」であって、桃李くんをざっと紹介&ラストスパートな梅ちゃんの宣伝をちゃちゃっとやるトークコーナーなのかと思ってたんだけど。


なんというプレミアムなトークwwwww


なんという掘り下げ感wwww


びびった(笑)

放送分まるまる桃李特集じゃねっすか!!!!



そして

シンケンジャーを熱く語る桃李くんに、手汗が止まらん(笑)


影武者であることを周りに隠し、仲間に嘘をつき続ける丈瑠と

俳優という仕事にいまいちのめり込めず、迷う自分。


丈瑠の心情を思い、複雑な心を理解しようとしていくうちに、演じることに目覚めていく自分。

丈瑠と自分がリンクしていたって言葉を聞いたら、朝から熱くなったわ~ (*´Д`)


まさかNHKでこんなにシンケンジャーに浸れるとは(笑)


監督からのメッセも胸熱だったわ・・・うれしいぃぃぃぃ。



「やっぱりこの作品が僕の原点なんで」

って堂々と言ってくれた桃李くん。私だって堂々と言ってやるぜ!(←便乗)


ああーーーーシンケンが好きだーーー!!!!悔し泣き

好きだぜうおおぉぉぉ!!!!!げ


シンケンを、丈瑠を、大事に思ってくれる桃李くんに感謝。



トプコのTV出演情報見たらとんでもないことになってるね。

るろ剣のときの健くんのTVジャックも凄かったよね~。



せっかくなんで、桃李くん出演情報をば。みんな、メモメモだぜ。



9/27(木) 日テレ 19:00~  

 ぐるぐるナインティナインSP(ゴチ)


9/28(金) TBS 23:00~  

 A-Studio


9/30(日) フジ 19:00~  

 爆笑!大日本アカン警察SP


10/1(月) 日テレ 21:00~  

 ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングショーバトル


10/1(月) 日テレ 25:59~  

 映画天国


10/2(火) 日テレ 19:00~  

 火曜サプライズ


10/5(金) 日テレ 未定    

 「ツナグ」特番


10/6(土) TBS 9:30~   

 王様のブランチ


10/6(土) 日テレ 18:30~  

 世界一受けたい授業SP


10/7(日)、10/14(日) WOWOW 22:00~

 尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~


10/13(土)、10/20(土) BSプレミアム 未定

 梅ちゃん先生~結婚できない男と女SP


未定 日テレ  

 金曜ロードSHOW 特別企画ドラマ 「リバース」



すげーーー。



そんな感じで朝から桃李熱がまた急上昇(笑)



最近(いつからだ)、特撮ネタを全く書いてないんですけど、興味がなくなったわけではなく。


じつはウィザードめっさ観てますwww


めっちゃシャバドゥビルパッチしてます(笑)

今回はハマれそうな予感!!!

息子も激リピ中。



ウィザード感想、書きたいですが・・・

どうだろう?なかなか余裕が(汗)

でも視聴は決定なんで、話には付いていきますよぉ~。



先日、救世主ふじふじこ様(いつもありがとう☆)のおかげで

「ザンギャックナイト&ゴーカイジャーナイト」観ることが出来ました!!!


ありがとう!ありがとう!ほんとありがとーー!!!


ご健在な殿下にセンチメンタル全開よぉぉぉ!!

なんといっても器用すぎる細貝くんに拍手。


そして


「ゴーカイジャーを、愛して下さい」


にマジ泣きしました。

泣き顔がジョーそのもので、愛してるよおぉぉぉぉ!!!!悔し泣きって叫んだよね、もちろんね(笑)


バスコ&マベ、マベ&ジョー。(一応&表記w)

堪能致しました。

腐った私たち向けのサービス精神に腰砕けたわ(笑)


侍も海賊も、大好きだああ。




なかなか更新しないブログではありますが、

ウィザードに大ハマりしてまたガツガツ行けるといいなあむちううっ

自分勝手ですみませんm(_ _)m



松坂桃李コンプリートBOOK/学研パブリッシング
¥2,100
Amazon.co.jp


松坂桃李 トオリミチ2011 [DVD]/TOPCOAT / THE WORKS
¥3,990
Amazon.co.jp

↑↑思い出すわあ・・・トオリミチ。

今回私は参戦できませんが、きっとすごい競争率だったんでしょうなあ。

ペタしてね