シュマッカーLD3シェイクダウンのお客様~!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

 

本以前マニアリ無料体験走行からバギーに興味をお持ちいただけて、そのままシュマッカーのLD3をお買い上げいただけたお客様に本日LD3のシェイクダウンにお越しいただけました~!!

 

 

 

 

 

 

本日は、遅い時間からのタイヤ貼りからのシェイクダウンとなり、

少ない時間の走行となりましたが、大満足頂けたようでめっちゃオモロそうにご走行いただけました~!!

 

営業終了後、何気に僕のマシン(LD3)をやって頂いた所、全然違う!めっちゃ走りやすい!ってお褒めの言葉をいただきました~!!

 

明日もお越しいただけるとの事ですので、明日は極力僕のセットに近づけてもっと走りやすいマシンに仕上げたいとの事でした~。

 

とりあえず勢いで、前後のスタビを早速購入いただけました(笑)

 

明日からのセット出しが楽しみですね!!!

 

 

ご来店お待ちしておりま~す!(笑)

 

 

 

 

では、