アソシB7お買い上げ~!ありがとうございます!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

 

先週、初のマニアリへ4日間楽しみに来てくださっていた梅原さんのお友達(上司)の澤田さんが、久しぶりのマニアリがオモロすぎて帰りにB7買ってくださいました~!!

梅原さんの誘いに久しぶりにマニアリ来て下さった、澤田さん(笑)

 

終始、オモロそうにお過ごしいただけました。

 

そして帰りに、アソシ!B7!!!(笑)

 

とんとん拍子にハマってしまわれました~!(笑)

 

梅原さん4日間ありがとうございました、澤田さんをお誘いくださってありがとうございました!

 

澤田さん!B7シェイクダウンもお待ちしておりますよ~!!タノシミ~

 

次回、梅原さんとお会いするまでにイッパイ練習してバッチリマシン仕上げて、ビックリさせてしまいましょうね~!!

 

 

 

 

では、