ど~なる!?スーパーGT!!!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんばんわ=!!

天堂です。

 

 

極端に盛り上がってきた!スーパーGT選手権大阪大会前々日!!!

 

本日、夜な夜な現れたマニアリジュニアチーム達によって、これまでのマニアリオンロードの生態系が大きく崩れ始まりました!!ヤッバー

まるで、’’そんな感じ’’の無かった未来君がとにかく激ヤバ!!!

 

そして、全然オンロードやってなかったハルキ君もシェイクダウンから超絶好調~!!ハエー

 

翔ちゃんは……、

 

 

まぁ、

 

まあまあやな……。

 

 

 

彼はきっと何とかするでしょう……。(笑)シラネ

 

 

 

とりあえずヤバすぎるのが、2人と1人増えたことにより、

優勝宣言しかけたけど、してないカ〇キチさんも、ぬか喜びからの怒りで握りこぶし!!!(笑)(笑)

 

 

そして、走りがイマイチの翔ちゃんは……、

原チューンさんからお説教???(笑)

 

あ~だこ~だ、レクチャーを受けておりました~(笑)

 

ハヨ、バギーやりたくて仕方がない原チューンさんも、翔ちゃんの面倒見なアカンせいで’’バギー出来ひんやんけ’’とご立腹(笑)(笑)

 

さぁ!原チューンさん!!明日はバギー出来るのか!!???ショーチャンシダイ

 

 

激荒れの予感プンプンのスーパーGT選手権大阪大会、皆さんおもっくそ楽しんで行ってくださいね~!!!

 

 

 

 

では、(笑)