スーパーGT選手権大阪大会迫っております!! | RCMANIAXアリーナのブログ

RCMANIAXアリーナのブログ

大阪和泉市の屋内オフロードコースのブログです。

はいこんにちわ=!!

天堂です。

 

スーパーGT選手権大阪大会が今週末の7/7日に迫っておりま~す!!

 

レースの概要はコチラ

 
で!
本日、ブクローさんが何やらコソコソとオンロードを走らしておりました~!!
 
何やってんか見てみると、
どうやら、密かにスーパーGT選手権に向けて、NEWマシン!XRAY X4 2024のシェイクダウンとセット出しをしていたようです~!!
なんかコチョコチョっとイラっただけですでにめっちゃ良く走るそうです??シランケド
 
 
そして、大阪大会には仕事の都合で残念ながら出れないようですが、
普段、スタジアムセイキさんでラジコンをお楽しみいただいてるお二人にもご来店いただけました~!!
 
以前、セイキさんにうちのスタッフののじやんさんと、今林さんが遊びに行った際、のじやんも今林さんもボコボコにやっつけてくださったそうで(笑)、マニアリでもやっつけれるように遊びに来てくださったようです~!!(笑)
 
スーパーGT本選レギュはアンプモーターとタイヤも一緒なので同じマシンで遊べるので気軽に遊べていいですね!!(笑)
 
 
スーパーGT選手権大阪大会はエントリー締め切りが7月5日(金)17時までとなっております、エントリーお考えの方は早目のエントリーお願いしますね~!!
 
 
エントリーはコチラから
 
皆さんのエントリーお待ちしておりま~す!
 
 
 
では、